loader image

【連載】「8760」1月は空気清浄機をテーマに4本公開されました

「8760(ハチナナロクマル)」というWebメディアをご存知でしょうか。こちらは、ポストセブンが運営する、大人女性のためのWebメディア。8760時間(365日×24時間)がもっと輝くために、暮らしをステキにレベルアップするさまざまな情報を伝えていく、というコンセプトから、この名前がついたそうです。

以前は「ダイエットポストセブン」の名前で運営されていますが、ありがたいことにもう3年近く、今は週1本のペースで美容家電や白物家電の監修で連載していただいております。

1月は花粉が気になる季節にぴったりの空気清浄機がテーマ。毎週、近年の空気清浄機の傾向から選び方、おすすめ製品をご紹介していますので、よろしければお読みくださいませ。

1月6日
多様化する空気清浄機|機能が多いモデルと空気清浄専用モデル、どちらを選ぶべき?

1月13日
“加湿機能あり”の空気清浄機は日本特有!? その理由と加湿機能付きのメリット&デメリット

1月20日
加湿も除湿もOK、温風も涼風も出る!1年中使える多機能タイプの空気清浄機は“買い”か?


1月27日
花粉シーズン到来!花粉対策で進化した「最新空気清浄機」を先取りチェック

上部へスクロール