loader image

転居しました

更新がすっかり滞ってしまいました。今年に入って仕事が立て込んだのと、子供の受験、さらに引っ越しと続き、ホームページを更新する時間がなかなか取れず。今、新居を整えながら、やりたいと思っていたことを少しずつ取り戻していきたいと思います。

今までマンションに住んでいましたが、家電が非常に増え、メディア撮影が難しくなったこともあり、徒歩圏に家電部屋を借りていました。

しかし、やはり家電というのは日常の中で使うものなので、「これ撮影したい!」というポイントはだいたい自宅にあったりします。それをわざわざ家電部屋で撮影するとなると、家電を運んだり、調理道具や食材を別に用意しなければならず、予想以上に大変……。

原点に立ち返り、子供の受験も終わったことだし、引っ越しをしよう!と思いたったわけです。もちろんこれはこれで本当に大変でしたが……。

引っ越しはもちろん?アート引っ越しセンターです。家電部門でお仕事させていただいております♪


そんなわけで無事引っ越しも終わり、今は段ボールの開梱と、収納場所決めに明け暮れております。

新しい家電も続々仲間入りしていますので、順次ご紹介していけばと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

リビングにエコカラット全面貼りしました!
上部へスクロール