loader image

【ラジオ出演】TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」に生出演

暮れも押し迫った12月27日、赤坂のTBSラジオのお邪魔し、「ジェーン・スー 生活は踊る」に出演させていただいてきました。今回で、4回目か5回目の出演です。

ジェーン・スーさんといえば、12月8日に新刊のエッセイ「おつかれ、今日の私。」を発売したばかりで、一時期は入手困難になるほど、大ヒットしているんです。これが本当におもしろくて、同世代の私にとっても思わずうなずいてしまうことばかり。

この年になると、失敗や後悔もかなり累積していて、忘れたつもりでも心の奥にうずきとして残っているもの、たくさんあるんですよね。でも、そんなチクチク、モヤモヤが、気に病むほど大したことないじゃん、今できることを楽しく頑張ろう、と思えるようなエッセイなんです。超絶おすすめ!

おつかれ、今日の私。

さて番組で出演させていただいたのは、専門家が生活の知恵を授ける「スーさん、これいいよ!」というコーナー。私は

家電ライター厳選!2022年のヒット家電!

ということで、ユニークで便利な家電を3つご紹介してきましたよ。
何をご紹介したかは、詳しくは番組ホームページをチェックしてみてください。

上部へスクロール