loader image

【執筆監修】アートショッピング春号が発行されました

春はお引越しのシーズンですね。親元離れて大学に行く人、社会人になる人、はたまた転勤が決まった人もいらっしゃるのではないでしょうか。私の学生時代の友人も、東京から和歌山へ単身赴任が決まったそうで、人生の節目を迎える人が多い時期であることをつくづく感じます。

そんな引越しの際に利用する引越し業者さん。私はアート引越しセンターの家電販売部門「アートショッピング」のカタログ制作のお手伝いをしています。アートショッピングで家電や家具を買うと、引越しと同時に搬入してくれるので、後から搬入するよりラクなんです。

かくいう私も昨年夏に、アート引越センターで引越しをして、エアコンを購入しましたよ。
炎天下の中でも引越しでしたが、その日のうちに全室にエアコンがついたので、ぐっすり眠れました。

養生も完璧にしてくれるので安心
引越し先の距離が近かったので、1台のトラックで2往復になりました

特に今回私が推しているのは、大型家電の下に設置しておくと便利な置き台たち。大型家電を置いてしまうと、後から持ち上げておくのは大変なので、引越しのときがチャンスなんです。

そのほかにもおすすめアイテムをご紹介していますので、アートで引越しされる方はチェックしてみてくださいね。サイト上にもデジタルカタログが掲載されています(近々春号に変わると思います)

リンク
アートショッピング

上部へスクロール